ウィンターにむけて ー TR 中西翔子 ー
- 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部
- 19 分前
- 読了時間: 2分

はじめに、日頃から京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださるOB、OG、保護者のみなさまに心より感謝申し上げます。みなさまのご支援、応援のおかげで日々ラクロスに取り組むことができています。これからも私たちラクロス部を温かく見守ってくださると幸いです。
初めまして!1回生TRの中西翔子です。
今回のウィンターでは京都産業大学さんと合同チームを組みサマーのリベンジに挑むことになりました。毎週末に合同練を行ってきましたが、京都産業大学さんは、私たち工繊チームとは一味違ったエネルギッシュさがあり、刺激をもらいました。特に、京産1回生スタッフの方々の、メニューをまとめたり、スタッフミーティングを設けて練習の流れの確認や反省を行い、より良い練習になるよう精進する姿は印象に残っています。私は今まで、優しすぎるくらい優しい選手やスタッフのみんなに甘えてぬくぬくと練習に参加していました。けれど、チームの一員として、選手を支えるスタッフとしての自覚を持ち、私自身も高みを目指し努力しなければいけないと思いました。
ウィンターまで残り僅かとなりました。ウィンターまでの練習、そして当日、選手みんなが最大限のプレーをできるような環境づくりに私個人として、スタッフ一同として努めます。OB、OG、保護者をはじめとしたみなさま、是非みんなの成長した姿を応援してくださると幸いです。
(実はサマーの時はまだ選手の名前と顔が一致しているか怪しかったことは内緒です🤫もちろんもうバッチリです!!)
次は、いつもちょっとクールな顔してみんなを見守ってくれているけいたです。彼とはなぜか食堂でよく遭遇します。









コメント