• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー #31野津手駿

更新日:11月19日

ブログリレー33人目をやらせて頂きます、4回生ATの野津手駿です。


今年一年を振り返ると本当に色々なことがあって、忙しくて早い一年だったなぁと思います。

新チームになってから4月までは人数足りずになかなか実践練習ができなかったり、ATリーダーとしてチームのことを考えたり、初めてBリーグに出場したり、コロナでリーグ戦が延期になったりとこの4年間で一番考えることが多い一年だったなぁって思います。


そんな一年間も残すところ、リーグ戦2試合だけになりました。流科に快勝で最高のスタートをしましたが、合同には点差をつけられ、追手門には最後に逆転負けという悔しい思いをし、課題点もたくさん見つかりました。


ラクロス部での活動はもちろん辛かったりすることもありましたがそれ以上に楽しくて、残りわずかになってしまった予定表を見るとやっぱり寂しい気持ちになります。

でも、僕たちは今年一年間2部昇格を目標に頑張ってきたので、最後まで全力で走り切り、次の代につなぎたいと思います‼︎


次のブログは1回生マネージャーのゆずはちゃんです。今年は人数やグラウンドの関係上、1回生には上回練に入ってもらっていて、いつも練習でボトルやビデオをしてくれて本当に助かってます!新チーム始まっての練習はスタッフが少なくて思うように練習できなかったので、今僕たちがプレーに集中できるのもスタッフが支えてくれてるからこそだと思います!本当にありがとう!あと少しですがよろしくお願いします‼︎


最後まで読んでくださりありがとうございました。






48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示