top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜3回MG佐倉萌恵〜

ブログリレーも残すところ最後2人です。

ここまで読んで下さっている方、本当にありがとうございます。3回生MGの佐倉萌恵です。


まず初めに、いつも我々の活動を暖かく見守り応援して下さるOB・OGの皆様、ご家族の皆様、学校関係者の方々、ありがとうございます。

今年度、幹部になってから皆様と直接関わる機会が増え、如何に自分達の活動が多くの支援のもとで成り立っているかを感じています。その期待に応えられるよう、精一杯リーグ戦を戦い抜きたいと思います。


後輩の皆、リーグ戦やサマーに向けて一生懸命練習に取り組んでくれてありがとう!

至らない私達を支えて、一緒に練習してくれてありがとう!

きっと皆が自分のためにやっていることが、私にとっては有り難くてたまりません。とにかく自分達が楽しめて本気になれるラクロスを追求して、絶対2部に行って最高の1年にしよう


同期の皆、

分からんけど多分、まだ威厳も自信もない私達が最強になるには2部に行くしかないから、もう今年行けなかったら後が無い気持ちでやるしかない!舐めた態度取ってたら頭はたきにいくから、やり切ろうね


コーチ陣の皆さん、もう本当に沢山力を貸してもらって、その分をお返しするために絶対勝ちます!!


リーグ戦期間中、この小っ恥ずかしいブログを読んで自分を奮い立たせようと思います。言ったからにはやるしか無いので!


ブログリレーの最後を飾るのは主将のたくむです。

リーグ戦に向けて背負ってる重圧も責任も誰よりも重いと思うけど、そんなこともたくむしか出来ない経験だし、とにかくたくむがでかい態度で先導したら皆着いていくよ!なんとかなる!

体調管理だけはちゃんとして、最悪深夜のバイトは飛んで下さい。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page