top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜3回LMF岡崎拓夢〜

今年度主将の3回生、LMFの岡﨑拓夢です。



初めにOB,OGの皆様、ご家族、その他チーム関係者の皆様、日頃から多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。





まず1回生、入部してくれてありがとう。そしてここまでラクロスを続けてくれてありがとう。

皆は伸び代しかないし、今の時期なんて努力すれば努力するほどどんどん上手くなる。夏いっぱい練習して上手くなって、サマー優勝しよう!

そして、上回に劣らんぐらい上手なって、上回のポジション奪うつもりで来てくれ。今年リーグ戦も出場できる可能性十分あるし頑張れ。


2回生、新チームになってからここまでラクロスを続けてくれてありがとう。

4回生がおらんかつ、少人数の3回生が最上回という中で今の2回生にはチームを引っ張っていくのに沢山の面で助けてもらった。自分がしんどいなって思う時もみんなの日々の練習や自主練に励む姿を見て、めちゃくちゃ元気もらった。

今年は人数少ない分、2回生には多くのことを求めたし、負担をかけた。それでも諦めずにやって来てくれた事には本当に感謝してるし、皆は期待に応えてくれてる。

特にOFは2回生中心でいろいろと悩んだと思うけど、今のレベルまでよく持ってきてくれた。新チーム発足時と今とでは比べ物に並んぐらい成長してる。皆の努力は全く無駄じゃないし、確実に実ってる。

いままで自分たちがやってきたことに心から自信を持ってリーグ戦挑んでくれ。皆ならできるよ。頑張ろう!


3回生、新チーム発足からここまで続けてくれてありがとう。例年ならもう1つ上の4回生がいて、もう少しだけ甘えれてたやろうと思う。最上回やから責任感ある行動せなあかんし、いろいろ考えなあかんし、めちゃくちゃしんどかったと思う。それでもここまで続けて来たことは大いに価値があるし、人として大きく成長出来てるよ。

でも、もっといっぱいできることある。もっともっと全員声出せるし、積極的に行動できる。リーグ戦では3回生全員、率先的に行動してくれ。声出してくれ。信じてるよ。


スタッフ、円滑に練習したり、スカウティング資料があったりと出来ているのは紛れもなく、皆のおかげです。MG,TR,ASの今いる全員がかけがえのない存在です。本当にいつもありがとう。これからも沢山頼るけどよろしく。


コーチの方々。秋本さん、いつも本当にありがとうございます。休日は勿論、平日でもお仕事の合間に顔を出したりしてくださり本当にありがとうございます。ここまでこのチームでやってこれたのは紛れもなく秋本さんがいてくださったおかげです。これからもよろしくお願いします。


颯馬さん、聡朋さん、毎練習来てくださり、本当にありがとうございます。ポジションコーチとしても沢山お世話になっていますが、昨年のキャプテン、副キャプテンがまだチームに関わって下さっているということが本当に嬉しいし、精神的支えになっています。

お二人と共に昨年果たせなかった「2部昇格」という目標。今年僕たちが必ず達成してみせます。一緒に2部の舞台に行きましょう。昨年の悔しさ晴らしましょう。これからもよろしくお願いします。




そして、全員へ。


いよいよ明日から自分たちのリーグ戦が始まる。

ここまで皆はよくやってきたよ。今までやってきた事に自信もって!背負う必要なんてないし、全力で挑んでこい。楽しんでこい。最後の1秒まで駆け抜けよう。


このチームなら「2部昇格」いける。絶対に勝てる。

プレイヤー、スタッフ、コーチ、全員で勝利を掴み取ろう。勝利の喜びを分かち合おう。



今まで自分たちがしてきたことを


「REVEAL」


してやりましょう。




絶対勝つぞ。


1.2.3.


「Blue Blaze」


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page