• null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回生DF澤田洸毅〜

『リーグ戦に向けて』ブログリレー8人目は2回生DFのこーきです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログリレー8人目を担当させていただきます、2回生DFの澤田洸毅です。


OB・OGの皆さん、日頃から多大なるご支援ありがとうございます。今こうして、当たり前のように活動できているのはOB・OGの皆さんのおかげです。リーグ戦勝利に向けて今後とも活動していくので応援よろしくお願いします。


昨年の4回生が引退してからあっという間に今年のリーグ戦直前になりました。


僕は一回生の頃も試合に少し出させてもらいました。しかし、その時は自分のことでいっぱいでただがむしゃらに周りについていくことしかできませんでした。


今も自分の技術はまだまだ未熟です。試合中に自分のことでいっぱいになってしまうこともあります。けれども、DFには一回生も試合に出場しています。自分が足を引っ張ってしまってはいけない立場になってしまいました。そのためにも試合までに少しでも自分の実力をつけることができるように努力したいと思います。


そして、リーグ戦勝利のためだけではなく、たくさんのことを教えてもらった先輩方のためにも全力でやりきろうと思います。


最後になりましたが、これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援よろしくお願い致します。


次のブログはまなせです。まなせは同じポジションで僕より断然上手です。言ってみれば、僕の上司でもあります。練習でも試合でもいつも頼りにしています。これからもよろしくです。




閲覧数:104回1件のコメント

最新記事

すべて表示