top of page

'25 ブログリレー ー MF 森本悠太 ー

  • 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部
  • 10月25日
  • 読了時間: 2分
ree

 圭一郎から回ってきました。4回の森本悠太です。


普段からダイエットすると宣言する圭一郎の姿を見て、できっこないことでもまずは口に出していくことが大切だと改めて気づかされました。



 最初に、平素より京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっているOB・OG、保護者を含めた皆様本当にありがとうございます。皆様のおかげで今シーズンも活動ができていることをひしひしと感じる毎日です。これからもよろしくお願いします。




 去年入れ替え戦に勝利して二部に昇格してから一年が経ち、目標としていた一部昇格がいよいよ現実味を帯びてきました。




大学に入学してから時の流れが早くなったと感じることが多くなりましたが、特にこの1年はあっという間でした。




二回生の時、桃山戦でとんでもないミスをして(今でも夢にでます)自分達の代が一部で戦えないと決まった時はお先真っ暗でしたが、なんとかここまで来ることができました。





初めての二部でのリーグ戦は試合数も多く、息をつく暇もありませんでしたが、それ以上にめちゃくちゃ楽しかったです。



こんな舞台でラクロスをできたのは、去年入れ替え戦で勝利することができたから。




 そして今年、同志社との入れ替え戦



勝てば来年後輩達が一部というステージでラクロスをすることができる




こんなにワクワクする舞台で今シーズン最後の試合として、全員で戦うことができるのが今から楽しみです。



当日、宝ヶ池は同志社の応援で溢れていると思います。


そして、ほとんどの人が京都工芸繊維大学??どこそれ?ってなっているでしょう。



大学や部としての規模は全然違うし知名度も天と地の差ですが、グラウンドに立てばあるのは勝つか負けるかだけ。



マジでやってやります



俺らならできるし、関西、全国のラクロッサーの度肝抜いてやろう




まずは俺がフェイスオフで意地でもポゼッションとって流れもってきます。




 感謝や振り返りは引退ブログで書こうかなと思います。


拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。




次はしゅうまです。最近パーマをかけたしゅうまは院試も合格し絶好調です。進路が安定したしゅうまがどんなブログを書いてくれるのか楽しみですね!

コメント


bottom of page