• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー TR嶋田千珠子




ブログリレー15人目を担当します。1回生TR の嶋田千珠子です。


リーグ戦1試合目の対流通科学大学戦では、私は試合中はオフィシャルとしてタイマーの仕事を、試合以外の時間で部員の写真撮影を行いました。2試合目の対合同戦でも撮影を担当しました。


私は父から一眼カメラをお下がりで貰って試合の様子を撮影する機会が多いのですが、いつもより緊張感のある様子、皆で和気あいあいとしている様子に加えて、1試合目では勝って皆が嬉しそうにベンチに帰ってくる様子を収めることが出来てよかったです。


最近選手の皆さんがSNSアカウントのアイコンに撮った写真を使ってくれているのを見かけるので正直な所、とても嬉しいです。これからもバチバチ撮っていきます。



私はまだ入部して半年で引退まであと3年ありますが、このチームでいられるのもあと少しなのでそう考えると寂しいです。


2試合目では悔しくも負けてしまいましたが、私はまだ出来ないことの方が多くこれからの期間でも学んで成長できることは沢山あるので、チームのために自分ができることは何なのか考えて残りのリーグ戦2試合、入れ替え戦1試合、私も気合を入れてTRとしての仕事頑張りたいと思います。


次のブログを担当するのは同じく1回生TRのあさみです。一緒にドジを踏んでしまう事も多々ありますが、水分、塩分補給など選手の事をとてもよく気にかけていてとっても頼りになる同期です。2人で力を合わせてテーピングや審判をはやくこなせるよう頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援よろしくお願い致します。




106回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示