• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー MG阪田智香恵

更新日:10月15日




ブログリレー8人目を担当させていただきます。


3回生MGの阪田智香恵です。



私は、リーグ戦では去年、一昨年はビデオを撮ったり応援をしたりとコートの外から試合を見ていましたが、今年は初めてベンチに入りました。



初めての公式戦ということもあり、いつも以上に緊張していましたが、プレーヤーのみなさんの真剣な姿をみて、自分も頑張らなくてはと気合いが入りました。



外からは見ることができなかったショットが決まった時の喜んだ表情でベンチに帰ってくるところを見て感動しました。


リーグ戦初戦の流通科学大学戦では、13得点、無失点で勝利を収めることができて、とても嬉しかったです。


リーグ戦は残りのリーグ戦3試合、入れ替え戦1試合の4試合あります。


私のラクロス部としての時間はあと1年ありますが、今のチームとしてはあと1ヶ月ちょっとで終わってしまうと考えると寂しいという気持ちがあります。



私もマネージャーとして、自分の中で悔いの残らないよう、また、プレーヤーのみなさんが活躍し、試合に勝てるように試合の時はもちろん、普段の練習の時からチームを支えられるように頑張ろうと思います!


ブログリレー、次の担当者は4回生LMFのかずきさんです!


かずきさんは練習の開始などの声かけをしてくれたり、周りに対して気配りをしてくれたりと、副キャプテンとしてラクロス部をまとめてくださっています。


私たち3回生は、育成担当として練習にきて色々教えてくださった、1回生の頃からお世話になっている頼れる先輩です。


最後までかっこいい姿見せてください!

応援しています!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも京都工芸繊維大学 男子ラクロス部の応援よろしくお願いいたします!






123回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示