• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー MG森本彩渚



ブログリレー21人目を担当します。

デザイン・建築学課程一回生MGの森本彩渚です。


大学で部活に入るつもりも

人生の中でMGをするつもりも

全くなく

ノリと勢いと新しいことをしてみたいという好奇心で

いつの間にか入部を決めていました。

今では他大学のラクロス部のSNSアカウントをフォローしにいったり

「ラクロスしたい〜」とよく言っていたりするくらいです。


初めは何がいいプレーなのか全然分からなかったのですが

一回生プレイヤーの上達がちゃんと分かるようになったので

自分も成長しているんだなと感じます。

でも、プレイヤーばかりラクロスが上手くなるのでずるいなとも思います。

私もラクロス上手くなりたいです。

これは私の4年間のプチ目標にします。

ちなみに一回生プレイヤーとパスキャをすると

教えるうまさとパスキャのうまさで

自分が上手くなったような錯覚に陥ります。


これは育担に期待大です。


そんなプチ目標とは別の4年間の目標ができました。

それはかっこいい動画や画像を作ることです。

私はSNS班の役職をさせてもらっています。


今はまだ動画を作ったことはないですし、画像の編集もあまりしていませんが

これから編集をもっと頑張っていきたいです。

もちろんMGとしての仕事もしっかりこなせるように頑張ります。


次のブログリレーを担当するのは一回生プレイヤーの泉野雅斗です。

彼は私と同じデザイン・建築学課程のデザイン専攻です。

勝手に寡黙なイメージを持っていたので

プレイヤーとめちゃくちゃ喋っている姿を見たときにとっても驚きました(笑)


前期はほぼ話したことがなく

後期が始まり課題の話などをするようになり、

一緒に喋っているレアさに一人感動していました。

雅斗くん、ラクロスも課題も一緒に頑張ろう!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします。


配信も頑張るので、お時間が合えばぜひご覧になってください。



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示