• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー #3岡﨑拓夢



ブログリレー37人目を担当します1回生LMFの岡﨑拓夢です。


ロングを持ち始めて早2ヶ月半が経過しました。

2ヶ月半という短い期間ですが、ありがたいことに今年はリーグ戦に4回生の南和希さんと交代という形でLMFとして出場させていただいてます。


対流通科学大学ではリーグ戦初出場で初勝利という貴重な経験をさせてもらってとても嬉しかったのを覚えています。


しかし、嬉しかった経験だけでなくとても悔しい経験もありました。


それは対追手門学院大学の4失点のうち4失点とも和希さんではなく、僕が出ていた時だということです。試合後、僕は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


「和希さんが万全の状態だったらどうだったのだろう」「和希さんのように周りを見て、声出しできていたらどうだったんだろう」と自分の未熟さを痛感しました。


この経験を糧にこれからの練習に取り組み、和希さんのように周りを見てプレーできるようになりたいです。というよりも、和希さんを抜かすつもりで練習します。


4回生と過ごすのはあと少しですが、2部昇格という目標を叶えるために自分に出来ることを精一杯やりきろうと思います。


次のブログリレーは同じ1回生ロングのこうきです。こうきは1回生の中で1番のいじられキャラです。そんな彼も京都カップではとても活躍していて、自分も負けていられないなと感じました。

これからも同じロングとして切磋琢磨していこう!

このブログリレーも次のこうきで1周しますが上手く締めてくれることでしょう。期待してます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部をよろしくお願いします!


45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示