• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

2021ブログリレー #27山脇大輝




ブログリレー12人目を担当します、応用化学課程3回生、山脇大輝です。


ポジションはATですが、今はMFをしています。


僕は3回生になって初めてリーグ戦に出場することが出来ました。1回生、2回生と外から見ていたあの熱いフィールドについに自分も立つことができるのだと、内心すごく興奮していました。


絶対点取ってやろうと思いました。


そして、この間の流通科学大学との試合、合同との試合、僕自身はどちらも得点することが出来ませんでした。


もちろん出来たこともあったけど悔しかったし、今まで自分が先輩や周りの人に甘えてきてたんだと実感しました。



僕は今のこのチームが好きです。1.2回生は練習熱心でとても勢いがあり、負けてられへんなって思えます。


同回生がいるからもっと頑張れるし、ここまで引っ張ってきてくれた4回生にも感謝しかないです。


このチームでプレーできるのももう少しですが、どうしてもこのチームで勝利して2部に昇格したいです。



少しでも勝利に貢献できるように自分の長所を生かして残りの試合に挑みたいと思います。



ブログリレー次の担当者はのチームの点取り屋、3回生のこうたです。


今期のリーグ戦でも1番点を決めてます。しかし、

その迫力のあるプレーとは裏腹に普段では天然なところもあったりして、みんなからは愛されています。


3回生になってからは育成担当として色々な仕事も頑張ってます。


残りの試合でもバンバン点決めて欲しいです!



最後まで読んでいただきありがとうございました!


これからも応援よろしくお願いします!





118回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示