• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

自覚ー2回生DF 泉野雅斗ー

ブログリレー3番目を担当します、新2回生の泉野雅斗です。


自分がラクロス部に入って、もうすぐ1年となり、振り返ってみると去年では想像できなかった貴重な経験がたくさんできた、そんな一年だったと思います。


今では前4回生が引退して、自分たちのプレーが勝敗に影響するという状況の中、選手としての自覚が出てきたと感じます。


特に自分がやらせてもらっているディフェンスはほとんど新2回生で、試合では上回生を相手にしなければいけません。自分の実力不足を感じながらも、今のチームの勝利に貢献できるよう精一杯練習しています。これからもっと成長し、チームのDFを引っ張っていきたいと思います!



新入生の皆さんへ、自分は大学らしいスポーツやってみようかなって思って入部しました!色んな人との出会いや体験ができて、とても良い経験になってます!


大学らしいスポーツに興味あったらぜひ見学、体験会来てください!一緒にラクロスしよう!


次の担当は新2回生ゴーリーの中島優人です。

人をいじるのが大好きなムードメーカーですが、ラクロスには真剣です。彼のブログにもそれが現れるだろうと期待してます。

とても面白く話しやすいのでラクロスに興味をもってくれたらぜひ話してみて欲しいです!最後まで読んでくださりありがとうございました!




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示