• null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜4回生MF山脇大輝〜

『リーグ戦に向けて』ブログリレー12人目の4回生MFのたいきです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


4回生MFの山脇大輝です。

初めにOB,OGの方々、ご家族、チーム関係者の方々、日頃から多大なるご声援、ご支援を頂きありがとうございます。


前回のブログのこうたの紹介の通り、ついこの間まではAT としてプレーしていましたが、現在はMFとしてプレーしています。


その理由は単純にATとしての実力が足りなかったからです。また基礎技術も4年もやっていてまだまだ拙い部分もあります。


もちろん、もっと上手くなりたい、チームに貢献したい、悔しい気持ちもありましたがうまくバネにできず、言い訳をしてきた部分もありました。自主練は人より少ない、そんな方向性の違う僕の姿を見て愛想を尽かした後輩、同期がいるかもしれない。


残りの2ヶ月は悔いのないものにしたい。

4回生の自覚を持ち、与えられたこと自分にできること全てを尽くして部員全員で2部昇格。代替わりの時に同期と話し合い、掲げたことを再認識して走り抜けたいと思います。


この4年間を通して一つ言えることは、ラクロス生活、部員との練習、自主練、試合、ご飯、遊びどれをとっても本当に楽しむことができました。


そう思わせてくれた先輩、後輩、そして同期には感謝しかない、ありがとう。


まずは9月11日にリーグ戦第1戦、勝ちます。

今後とも京都工芸繊維大学男子ラクロス部をよろしくお願いします。


次のブログはふみやです。帰る方向一緒やしいつも一緒に帰ってるな。ふみやがフェイスオファーとして試合で活躍してるとこ見たい!足の速さ活かしたプレー期待してます。一緒に最後まで走りきろ!



閲覧数:96回1件のコメント

最新記事

すべて表示