• null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜4回生MF吉村颯馬〜

『リーグ戦に向けて』ブログリレー最後は4回生主将のそーまです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


今年度主将の吉村颯馬です。


初めにOB,OGの方々、ご家族、チーム関係者の方々、日頃から多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。



4年間のラクロス人生いろんなことがありましたがそれは引退ブログで書こうと思います。なので、このブログでは僕からはチームへの思い、リーグ戦への思いを発信しようとと思います。


チームのみんな

今までラクロスを続けてくれてありがとう。

モチベーションが上がらない時は山ほどあったと思いますが、なんとかついて来てくれて今ラクロスを楽しめてる環境がすごく有り難いです。

何人か抜けていくメンバーがいて、自分のチーム作りが良くないのだと責めてしまったことは多々ありましたが、今いるメンバーが支え、盛り上げてくれたからこうして今を楽しむことができています。


気持ち悪いくらい(いい意味で)ラクロスが好きな1回生、2個上の自分たちに対してもしっかりと意見をくれる2回生、なんやかんやで4年間一緒に過ごした4回生、みんな大好きです。



明日はいよいよリーグ戦の初戦です。

自分にとっては初めて出場するリーグ戦で、緊張や不安はもちろんありますがそんなことを言っていたらOB会会長である3期の桂さんから口酸っぱく「どうでもいいから楽しめ!」と言われました。

なので一回生も同じように緊張や不安はもちろんあると思いますが何も考えずとにかく楽しみましょう!結果は後からついて来ます。


残りの3ヶ月、後悔のないように自分達で掲げた「2部昇格」に向けて全力で取り組んでいきますので応援の程よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーー


以上で、『リーグ戦に向けて』ブログリレーは終了となります。


明日の初戦に向けて、これから始まるリーグ戦に向けて、全員が同じ方向を向いていることをこのブログにより再確認できました。応援してくださる方々にも同じように熱く楽しく京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援していただけるとありがたいです。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


広報4回 西



閲覧数:90回2件のコメント

最新記事

すべて表示