• null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜4回生FO両角典弥〜

『リーグ戦に向けて』ブログリレー13人目は4回生FOのふみやです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


4回生FO/MFの両角典弥です。


まず初めに、OB.OGの方々、ご家族、チーム関係者の方々、日頃から多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


いよいよ、最後のリーグ戦が始まります。

この4年間自分の思っている以上に早く過ぎていったなと感じています。


4年間、ラクロスを続けて、やっぱりこのスポーツが自分は好きだなと感じました。特に自分のポジションでもあるフェイスオフをしている時がとても楽しいです。

好きだからこそ、やはり他の人に勝ちたいという気持ちは大きいです。フェイスオフで勝つ時の楽しさは最高です。ここまで楽しいと思えることを見つけられた自分は幸せだなと感じます。


ですが、まだまだ誰にでも勝てるような実力はないです。


「フェイスオフで勝ちたい。」


この気持ちを糧に残りの期間自分の技術を磨き、チームの勝利に貢献できる存在になりたいです。自分の技術、そして、ウイングとの連携も含めて、試合でポゼッションを勝ち取りに行きます。


この4年間とても早く感じました。残りあと、2.3ヶ月このチームで走り切りたいです。初戦は11日の合同戦です。初戦を勝利で飾り、そのままの勢いで入れ替え戦まで臨んでいきたいと思います。今後とも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします!


次のブログはまもです。

まもはプレーは間違いなくピカイチだし、攻撃の戦術なども色々と考えていて、とても頼りになるし、すごいなとずっと憧れの存在です。リーグ戦でも沢山得点を取って、活躍している姿を見たいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました!



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示