top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜3回MG大田柚子葉〜

平素より、京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様、たくさんのご支援やご声援、ありがとうございます。


3回MGの大田柚子葉です。


いよいよリーグ戦が始まります。

昨年、先輩方が引退されてから約8ヶ月が経ちました。私は幹部という立場ではありませんが、事務的な面でチーム運営に関わるようになりました。責任ある立場だからこそ、昨年のリーグ戦に対する気持ちとはまた違った緊張感を感じています。


そして同期が幹部となり、チームを作り上げていく姿を近くで見ていると、何か私にできることはないかと自分の存在意義を考える8ヶ月だったと思います。


初戦である追手門戦。私はASとしてスカウティングに関わりました。まだまだ成長途中のASチームですが、私達の出したデータによって勝利に一歩でも近づいていたら嬉しいです。このリーグ戦を通しても成長し、チームの強みの一つとなれるよう頑張ります。


最上回となり、どんどんチームに熱が入っていく様子をみて、「2部昇格」という目標は私にとってもプレイヤーと同じくらい達成したい目標です。追手門戦はその目標に対して非常に大切な一戦です。

当日私に出来ることは、無事に試合を終わらせることと、ベンチから応援することです。めちゃくちゃ応援します。絶対に勝ちましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます。これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願いします。


次のブログはもえちゃんです!頼れるスタッフリーダーです。あの小さな体からは考えられないくらいパワフルで気付いたら何でもやっちゃってます。もっと頼って下さい!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page