top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回TR岡田千央〜

2回TRの岡田千央です。


まず初めに、OB・OGの皆さん、ご家族やチームの関係者の皆さん、いつも京都工芸繊維大学男子ラクロス部を支えていただき、ありがとうございます。


さて、今年もリーグ戦のシーズンとなりました。今年は自分もベンチに入ってスタッフの仕事が出来ることが嬉しく、練習試合などの時とは違った緊張感はありますが、自分に出来ることを精一杯したいと思います。


TRのお仕事は正直今でも分からないことばかりですが、頼りがいのある同級生のあやかと今年からTR業にも関わってくださったもえさんと色々なことを相談しながら工繊TR陣を良いものとして形作っていきたいです。


上回生のスタッフは人数が少なく、自分はもっとすべきことがあると感じます。

もえさんやゆずはさんを見てすごいなと思ってるだけじゃなくて、もっとふたりをサポートできるように頑張っていきたいと思います。

そのためにもTR以外の仕事も覚えて、みんなでカバーし合えるようになりたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします。


次は2回DFのけいいちろうです。

けいいちろうは授業中はケータイを横にしてゲームしていますが、試合では最高の展開を持ってきてくれる頼りあるお兄さんです

そんなけいいちろうのラクロスへの思いが楽しみですね💕


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page