top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回MG緒形莉愛〜

リーグ戦に向けて

2回MGの緒形莉愛です


まず、平素より京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。


私にとって本格的に関わる初めてのリーグ戦です。去年はルールも詳しくわからないまま先輩達の試合をすごいなと思いながら見ていました。


しかし今年はそういうわけにはいかないと思っています。スタッフは直接チームを勝利に導くことは出来ませんが、ベンチの雰囲気を明るくしたり、フィールドからベンチに帰ってくるプレイヤーを暖かく迎えることで勝利に貢献することが出来ます。


今年のリーグ戦はチームにとって2部に昇格する大きなチャンスです。

プレイヤーが練習や試合に集中できるような環境、雰囲気作りや、MG業務である時間管理を徹底して行いたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援の程よろしくお願いします!


次のブログは2回ATのこうすけです。

ラクロスが大好きなプレイヤーの1人で、練習後その日のうちに動画を見返すほどの熱心さです。そんな彼がリーグ戦へどんな思いを持っているのか、ブログが楽しみです!


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page