top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回MD細田唯翔〜

2回MDの細田唯翔です。

初めに、OB,OGの方々、ご家族、チーム関係者の方々、日頃から多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。


リーグ戦の意気込みを書く前に、少しだけ引退するまでの目標を適当に語りたいと思います。


自分のラクロス人生の目標は1部に行くこと


多分意味わからんくらい努力しないと達成出来ないだろうし、それでも無理かもしれない。でも、それくらいのことに向かって努力した方が面白いと思う。どうせ、大学を卒業したらスポーツに本気になることはないと思う。5歳の頃からサッカーしてたけど、大した成果も残せなかったし、サッカーの為に心の底から本気になったこともない。人生最後の学生スポーツくらい、心の底から本気になって、大きな成果を残したいっていう気持ちで1部に行くって決めた




でも、今の自分はまだまだだなって思う。他大の上手い同回を見ると、こんなに差があるんだって悔しくなる。多分そいつらは今までずっと本気でやって来て、これからもそうなんだろうなって思う。俺はそういう奴らに負けたくないし、そいつらを超えないと1部にはいけないと思う。だから、これからずっと本気でラクロスしないとだなって思う。


多分、言い訳すぐするし、辛いこと大っ嫌いだからすぐ逃げると思うから、チームのみんなはバンバン注意してください。



やっと、今年のリーグ戦の意気込み書きます


今年、絶対に2部昇格する


オフェンスリーダーをやらせて貰って、結構自分の好きなようなオフェンスをやらせてもらってる。その分、責任は背負うし、自分が1番点を取る。


オフェンスメンバーへ

正直、4月くらいまではパスミスばっかで点が取れる兆しが全く見えなかった。けど、最近全員が点取れる気がしてきた。まだまだいいオフェンスとは言えないけど、もっと上手くなってリーグ戦大量得点で圧勝しましょう。同回のやつらは2年後には1部で戦う予定なので、みんなでクソ上手くなろうな。


リーグ戦何があっても勝ちましょう!



次はあやかです。あやかはいつもレポートをChatGPTに書かせて、DeepLで英訳した後、和訳して上手いことバレないようにしてます。果たしてブログは本人が書くのか、ChatGPTが書くのか楽しみですね。


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page