top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回FO兼MD重信瑠翔〜

2回生FO兼MDの重信瑠翔です。初めに上回生の方々、OB、OGの方々並びに工繊大チーム関係者の皆様、ご支援ご声援ありがとうございます。


僕たちが普段から掲げている目標は2部昇格というところにあります。そしてその目標に今年達成する希望が見えています。もうリーグ戦開幕まで1ヶ月もないですがさらなる高みを目指して日々練習していきたいと思います。


最近の練習はとても雰囲気がよくみんながやるべき事を意識して緊張感を持った状態で練習に望むことが出来ています。それもあってかやれることが増えてきて最近の練習は楽しいです。


また僕は現在チームで1人だけのfaceoffのポジションを任されていてfaceoffの性質上1人ではどうしても練習の限界があります。はやく1回生のfaceofferを練習相手になってもらえるよう育てることも僕の仕事です。リーグ戦までにしないと行けないことが山積みで頭がパンクしそうですがやれることを1つずつやっていこう思います。


去年のリーグ戦ではひとつも活躍できなかったのがとても悔しかったので今年のリーグ戦ではチームとしていい結果を残せるように活躍したいと思います。


次は2回生DFのりくまです!

りくまは特にラクロスに気合いが入っていてDFとしてとても頼もしいです。隠岐の力を発揮するとき!!



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page