• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

リーグ戦に向けて 〜2回生MG兼AS大田柚子葉〜

『リーグ戦に向けて』ブログリレー5人目は2回生MG兼ASのゆずはです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ブログリレー5人目を担当させていただきます、2回生スタッフの大田柚子葉です。


OB・OGの皆さん、日頃から多大なるご支援をありがとうございます。私達が当たり前のように部活動をすることができているのも、OB・OGの皆さんのおかげです。これからも応援のほどよろしくお願い致します。

昨年の冬、今の4回生の代に変わってから、もう今年のリーグ戦が近づいて来ていると思うと、とても早いなと思います。その期間を振り返ると、私はただただ必死だったなと思います。


私の1つ上の代にはスタッフがいません。なので、私達が4回生スタッフの智香恵さん、優佳さんを支えなければならない、負担をかけてはならない、と勝手に思っていました。


先輩方も、ただでさえ人数が少ない上に、まだラクロス部に入ってから一年くらいしか経っていない私達と一緒に、スタッフの仕事をしていかないといけないのは、とても大変だったと思います。やはり、私の力不足で迷惑をかけることもたくさんあり、不甲斐なさを感じることも多くありました。そんな中でも、私達に任せてくださったり、頼ってくださったこと、とても感謝しています。


私の同期のスタッフも人数が減ってしまったことから、部活に行ってただ必死に仕事をこなしての繰り返しで、スタッフの仕事に対して思い悩んだ時期もありました。そんな時も声をかけてくださったり、たくさんフォローしていただきました。私達が支えなければいけないのに、気づけば私達が支えられていました。


そんな先輩方への感謝の気持ちも込めて、私は、先輩方の最後までスタッフとして少しでもチームを支えられたらいいなと思います。リーグ戦まであと少し、私自身何か変わることもできないので、これまで通り必死にやっていきます。それがプレイヤーの少しの力になれば嬉しいです。


最後になりましたが、これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部の応援をよろしくお願い致します。


次のブログはもえちゃんです。もえちゃんは私と同じ、MG兼ASです。もえちゃんへの気持ちはここでは書き切れないので書きません。一番近くにいて、どんな時でもさりげなく支えてくれています。本当にいつもありがとう。




閲覧数:87回1件のコメント

最新記事

すべて表示