• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ブログリレー2021 #14吉村颯馬




ブログリレー18回目をつとめます、3回生MFの吉村颯馬です。


自分は去年の特別大会はワンプレーだけ出場機会を与えていただきました。


普段の1on1では抜けていたものも2部相手には通用せず何もできないまま終わりました。



その時次のリーグ戦では1on1で相手を抜き去り得点をすることを目標にしました。


ダッヂを動画で学んだり暇があればランシューの練習をしなんとか形にすることができました。



しかし4月に前十字靭帯を断裂してしまいラクロスできなくなってしまいました。



今年のリーグ戦は入れ替え戦にも間に合わないことが確定してしまい、自分の目標は達成できず3年間お世話になった先輩方とも一緒にラクロスをすることはできません。




とても悔しいですがチームの目標は途切れたわけではないのでコートの外からプレイヤーを全力でサポートしチームの一員として役割を果たします。



また来年のリーグ戦では大暴れできるように復帰したら努力を惜しまず精進していきます。



次は一回生のひでとです。


あまり感情を露わにするタイプではありませんが、勝利に貪欲でとても熱い心を持っているプレイヤーです。


今は少し遅れをとっているかもしれませんが努力をすればすぐに縮まるので日々の努力を怠らず頑張ってほしいと思っています。


54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示