top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

サマーに向けて 〜1回MG石崎真佑子〜

1回生MGの石崎真祐子です。

はじめに、京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様、たくさんのご支援やご声援、ありがとうございます。


私は大学に入るまでラクロスという競技もあまり知らずマネージャーの仕事もしたことがありませんでした。しかし、4ヶ月過ごしてとてもやりがいを感じています。試合のビデオを撮ったり、練習の準備、時間管理をするマネージャーの仕事は単調に見えますが、自分次第ではプレイヤーがより練習に取り組みやすいように変えていくことが出来るものだと感じました。先輩のように周りを見れてプレイヤーが求めることを先読みして準備できるマネージャーになりたいです。

そして、練習を見ているとプレイヤーが沢山努力してどんどん上手になっていく姿を見ることが出来ます。成長を感じられることは私もとても嬉しく励みになります。仲が良くお互いアドバイスし合って高め合えるこのチームは素敵だなと思います。そんな1回生のみんながサマーで全力を出すことに貢献できるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも工繊ラクロス部の応援よろしくお願いします!


次のブログはじゅんぺいです。ぼーっとしていてマイペースでみんなにかわいがられる存在です。しかし、ラクロスになるとすごいスピードで走ってディフェンスを抜いていきます。サマーでも活躍してくれると思います!!そんな不思議なじゅんぺいのブログ楽しみです!


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page