top of page
  • null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

キックオフブログ 〜新3回ST佐倉萌恵〜

今年度のスタッフリーダーを務めさせて頂く、新3回生の佐倉萌恵です。まず初めに、常日頃から沢山のご支援、ご声援を頂いている皆様に厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございます。




去年を振り返ると後悔ばかりが残る一年でした。

先輩方に着いていくことに精一杯、それで良いと思っていたし、下回生スタッフの一員であるという立場に甘んじていました。

もっと、


育成に力を入れられたし、

審判にも挑戦できたし、

ASも最後までやり切れた。

自分の意志だけで変えられたことが沢山ある。


そもそも、何かを明言することをずっと避けてきました。失敗した時、やり切れなかった時のことを先回りして考えて、決意を先延ばしにしてきました。けれど、こんなことはもうやめ時だと思います。



私達は「歴代で1番強い代」になります。

私は必ず皆に認められるスタッフチームを作り上げます。



もう逃げられません。

前だけを向いて進みます。

泣き言は言いません。

それは全て去年に置いていきます。


信じるに値する人間にしか人は着いてこないと思います。だからこそ、私は同期の皆には信用に値する行動と努力を求めます。

下回生にはチームのために沢山の要求をするでしょう。その時、皆が快く力を貸してくれる人間であれるように、日々の行動全てが信用を形づくるのだと心に刻みながら、この一年を走り抜けます。一緒に2部昇格しよう。


ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。これからも京都工芸繊維大学男子ラクロス部をよろしくお願いいたします。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page