• 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ウィンターへの意気込み 〜澤田洸毅 #24〜


ウィンター前ブログ2日目を担当します、澤田洸毅です。


先日に行われた試合で4回生の方々が引退されました。引退されてからまだあまり日が経っていないですが、その存在がどれだけ大きかったか常に感じます。


特に、DFは1.2回生しかいません。自分たちだけで練習をしていると4回生の方々にどれだけ引っぱってもらっていたかがよくわかります。


DFとして技術もまだまだ未熟であり、実際の試合形式での動きもできていないことがあります。

しかし、もう主力としてやっていかないといけないので、できないとは言っていられません。

一つでも多くそして早くできないことを減らして、できることが増えるように努力していきたいと思います。そして、少しでも早く4回生の人たちがしていたようなプレーができるように練習に取り組んでいきたいです。


ウィンターではその練習の成果を出していいプレーを一つでも多くできるようにしたいです。

さらに、DFとして勝利に貢献できるようなプレーをして、相手の点数を一つでも多く防ぎたいと思います。


そして、このウィンターで初の勝利ができるように頑張ります。最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。







 



ウィンターへの意気込みブログまだまだ続きます。


12/5(日)

12/8(水)

12/10(金)


にあと3人投稿予定です!!

是非お楽しみ。


広報班


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示