top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ウィンターに向けて 〜1回TR佐藤菫〜

更新日:2023年11月29日


はじめまして!

一回生の佐藤菫です。

まず、京都工芸繊維大学ラクロス部を応援して下さっているOB・OGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様、本当にありがとうございます。


入部からあっという間に7ヶ月が経ち、はやくもウィンターがやってきました。この7ヶ月の間に合宿やサマーなど色んなことを経て、選手・スタッフの絆も深まりました。普段はおちゃらけてて騒がしい選手たちも、ラクロスに対しては真剣に取り組んでいてとてもかっこいいです!自主練をしたり、普段からラクロスの話ばかりしている姿を見て本当にラクロスが好きなんだなあと感じます。そんな皆んなの頑張りを見て、スタッフの仕事にもよりやりがいを持って取り組むことができています。

最近は審判の練習をしていて、最初は全く知らなかったラクロスも、知識が増えていくごとに面白さがわかるようになり嬉しいです。沢山のことを教えてくださる先輩方にも感謝です!私はまだまだ未熟ですが、選手のことを精神面でもフィジカル面でも支えていける頼りになるTRを目指して頑張ります!


ウィンターでは龍谷大学との合同チームとして出場します。サマーとは違うチーム編成となり、不安だったり、期待だったり、本番に対して持つ思いも様々だと思います。とにかく選手のみんなには、今までの頑張りの成果を出し切って、試合を楽しんで欲しいです!

ここまで読んで下さってありがとうございました。ウィンターに向けて選手もスタッフも一丸となって頑張るので応援よろしくお願いします。


次はMFのはるとです!

あざとくて、プリケツで、全ての写真にいつのまにか写り込んでいるはるとくんですが、いつでも明るく元気で練習中もみんなに笑顔を振りまいてくれます!次のブログではどんなことを書くのか楽しみです!


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page