top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ウィンターに向けて 〜1回MF服部千尋〜

一回生MFの服部千尋です。

まず、OB・OGの皆様をはじめ、京都工芸繊維大学男子ラクロス部の関係者の皆様、日頃よりご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、一回生の二回目の公式戦であるウインターまであと少しとなりました。

全くの初心者だった七か月前に比べ、ラクロスの知識も増え、プレーもしたいことができるようになってきました。

ここまでの成長を手伝って頂いた育担の先輩方には頭が上がりません。改めて支えて頂きありがとうございます。


最近やっとラクロスの面白さが分かってきて、SNSで流れてくるラクロスのプレー動画などを参考にし、個人的に練習するようになりました。

できることが増える喜びは格別ではあるものの、基礎的なスキルも磨かなくてはならないと悟ることが練習中に多々あります。残りの少ない時間でさらに成長したいと思います。


ウインターではすばしっこさを武器に、ピッチを駆け抜け、ディフェンスを置き去りにし、アシスト、ゴールをして勝利に貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。


今年のウインターも昨年同様龍谷大学さんと合同で参加します。定期的な合同練習で互いにチームワークを高めて、お世話になった方々に勝利を届けたいと思います。

応援よろしくお願いします。


次はすみれです。

練習中けがをしたときに一目散に駆け寄って労わってくれるやさしいTRです。

スペイン語、英語、土佐弁を話し、ドイツ語を勉強している語学堪能でノリのいい彼女はいったい何語でブログを書くのか楽しみです。


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page