top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ウィンターに向けて 〜1回AS重谷真奈美〜

一回生ASの重谷真奈美です。

初めに、平素より京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。


入部から早くも7ヶ月が経とうとしています。この7ヶ月の間に、フレキャンやサマーなど様々なことがあり、プレーヤーもスタッフも成長しました。


私は、ASという役割を担っています。ASは、普段の練習でデータを取ってプレーヤーのフィードバックに活用してもらうことが主な仕事です。スコアの数やミスの数が正確にわかるため、プレーヤーの成長が実感できて嬉しいです。練習中に取ったデータが、少しでもプレーヤーの役に立てるようにこれからも頑張りたいです!


ウィンターでは、龍谷大学と合同で出場させていただきます。龍谷大学と合同練習を始めてから、プレーヤーもスタッフも刺激を受けて、さらに成長したと思っています。自分は、ベンチからプレーヤーが最大の力を出せるよう、全力でサポートします!応援よろしくお願いいたします!


次は、元気いっぱいのASかほです。普段、泣き言をいいながらもなんだかんだ仕事をしてるかほは、どんな文章を書くのでしょうか。お楽しみに!最後まで読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page