top of page
  • 執筆者の写真null 京都工芸繊維大学 男子ラクロス部

ウィンターに向けて 〜1回AS舩木夏歩〜

1回生ASの舩木夏歩です。

はじめに、京都工芸繊維大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様、いつもご支援やご声援ありがとうございます。


ついにウィンターまで1週間を切りました。最初は全くルールを知らず、分からないことだらけでした。しかし、入部してから気づけば7ヶ月が経ち、ASとして他大学の分析をしたり、練習中の進展をとることで、ラクロスについて少しはわかってきました。練習中、1回生にたくさん教えている上回生、上手くなるために先輩にどんどん質問したり、アドバイスを受けて実践したりする1回生の姿を見て、強くなりたい想いがとても伝わってきます。そんなみんなに少しでも貢献できるように、今後も、プレイヤーにとってどんな記録やフィードバックが必要か日々考えて試行錯誤しながら、プレイヤーの役に立つデータを取り、より頼りになるスタッフになれるよう頑張ります。1回生は部活だけでなくプライベートもプレイヤー、スタッフ関係なく仲が良いので、強い団結力でウィンターでいい結果を残したいです!スタッフとして出来ることは限られていますが、ベンチから声を出して、全力でプレイヤーを支えます!スタッフもプレイヤーも一丸となって試合に望むので、応援よろしくお願いします!


次は、ATのときです!

普段はふざけることもあり、おもしろいときですが、人の顔色をよく見ていて、ささいなことでも気づいてくれて頼りになる存在です。練習中は人一倍声を出し、ストイックにラクロスをしています!そんなときたかしの熱いブログが楽しみです!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page